大濠サロン | 日記 | 5/9(土)開催「帽子とタルトの会」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 5/9(土)開催「帽子とタルトの会」終了しました。

大濠サロン の日記

5/9(土)開催「帽子とタルトの会」終了しました。

2015.05.09

爽やかな初夏らしいお天気の週末となりましたね。 今日は帽子ブランド「Anastasia」のバイヤー、石井文さんをお迎えし
「帽子とタルトの会」を開催しました。 石井さんご本人のコレクションや本店から届いた新作を展示し、
自由にかぶっていただいて、ご自身に似合うフォルムを探したり、
石井さんからかぶり方のアドバイスをいただいたり、と
帽子と存分に遊んでいただきましたよ♪ ティータイムには中央区高砂の完全予約制のタルト
「覚醒の時刻(めざめのとき)」のチーズタルトをご用意。
デンマーク産チーズをたっぷり使った、
コクがありながら爽やかさを感じるタルトも大好評でした。 陽射しがまぶしく感じる季節になりました。
日傘もかわいいのですが、お帽子も楽しんでみてはいかがですか?

5/9(土)開催「帽子とタルトの会」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  おくだヘルシールーム  Barホトトギス  きものお手入れ処 丸洗い しみ抜き 染の(有)オザワ  有限会社 片山商店  珈琲専門店 うねの珈琲