大濠サロン | 日記 | 5/30(土)開催「ブーケレッスン」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 5/30(土)開催「ブーケレッスン」終了しました。

大濠サロン の日記

5/30(土)開催「ブーケレッスン」終了しました。

2015.05.30

土曜日はオープン講座「大濠サロンplus」の日。
今日は、中央区平尾のオーダーメイドフラワー
「degas」のsakurakoさんによる「ブーケレッスン」を開催しました。 アンテークな雰囲気のアースカラーの花材。
それらを眺めるだけでも、その何とも言えない色合いにうっとりします。 今日はロシアンオリーブに長さがあったので、
それを長いまま使うのか、短く使うので全体のイメージを決めていきました。 今日はナチュラルにざっくりと束ねていきましたが、
スパイラルを意識して組むのはいつもどおり。
皆さま、どんどん上達されていますね♪ 来月のsakurakoさんのレッスンは「BLUE」がテーマです。
雨の季節にぴったりのアレンジメントやブーケ。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

5/30(土)開催「ブーケレッスン」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体道 一心  フリースペース 大国町店  風間建築 K-PLAN  うるツヤ美肌脱毛 Dione 一宮店  メディカルエステ exe本店 メンズ&レディー