大濠サロン | 日記 | 6/30(火)開催「季礼文字教室」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 6/30(火)開催「季礼文字教室」終了しました。

大濠サロン の日記

6/30(火)開催「季礼文字教室」終了しました。

2015.06.30

「Coordination Plus f」主宰の稲富文恵さんをお迎えし、
「季礼文字教室」を開催しました。 今日は「七夕の季礼文字」。
七夕に加え、「暑中見舞い」や「お中元」といった
夏のご挨拶も描いていただきました。 たくさんのお手本とさまざまな色の顔彩が用意されていましたので、
どれを描くか、どの色で描くか・・・
始める前から楽しい時間です。 文字はもちろん、水面や金魚、うちわといった夏をイメージする絵も
季節のご挨拶の一部です。
一筆書き添えるだけで、より一層気持ちが伝わりますね。 今日も皆さまとても集中していらっしゃったので、
2時間経ったことも気が付かないほど。
季節に思いを馳せながら過ごす時間は、とても豊かな気持ちになりますね♪

6/30(火)開催「季礼文字教室」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店  はま整骨院  LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)  stdio zen  炭焼ビギー