大濠サロン | 日記 | 大濠サロンの中庭

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 大濠サロンの中庭

大濠サロン の日記

大濠サロンの中庭

2015.07.28

蒸し暑い一日になりましたね。
梅雨明けのニュースが待ち遠しい限りです。 そんな中でも、大濠サロンの中庭では
毎日セミたちが元気いっぱい鳴いています。
窓を開けていると、電話の声も聞こえにくいほど・・・。
「あぁ、夏休みなんだなぁ」と思う時間です。 あいにく今日は夏の青空を切り取ることはできませんでしたが、
夏の朝はこの緑いっぱいの中庭には爽やかな風が吹いて、
すがすがしく一日をスタートできるのです。 はやく入道雲がもくもくとわきあがる空が見たいですね!

大濠サロンの中庭

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドエックス  デイサービスおもやい  らーめん 飛馬  くまもと整骨院  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良 柏木店