大濠サロン | 日記 | 8/21(金)開催「ライフスタイルマナーレッスン」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 8/21(金)開催「ライフスタイルマナーレッスン」終了しました。

大濠サロン の日記

8/21(金)開催「ライフスタイルマナーレッスン」終了しました。

2015.08.21

4月からスタートした、マナーサロン「Grace et Luxe」主宰の
原田陽子さんによる「ライフスタイルマナーレッスン」も本日が最終回。
「パーティーの種類とTPOみだしなみ」を教えていただきました。 ひと口に「パーティー」といっても、その内容はさまざま。
開催される時間、場所、目的・・・
主宰者の意図を組みながら準備して臨むことが大切です。 原田先生いわく、
「パーティーは準備をするところからすでに愉しみは始まっている」。
9月11日に開催される
「Grace et Luxe Party ” Le Cinq ル サンク”」に出席される方は
今まさにその準備を楽しんでいらっしゃるところですね。 原田先生が5回のレッスンを通して伝えていらっしゃったのは、
マナーはお相手を思いやる心を表す行為であるということ。
相手の方が喜んでくだされば、こちらも豊かな気持ちで満たされます。 今回の「ライフスタイルマナーレッスン」のサブタイトルは
「日々の暮らしを豊かにする5 points」でした。
毎日の生活のさまざまな場面で、原田先生からのメッセージを思い起こし、
より楽しく、美しい時間をお過ごしください。

8/21(金)開催「ライフスタイルマナーレッスン」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  シューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child)  美容室primo  こころ鍼灸院  ほねつぎ久保はり灸院  淡路島バーガー 大阪難波店