大濠サロン | 日記 | 9/10(木)開催「篆刻教室」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 9/10(木)開催「篆刻教室」終了しました。

大濠サロン の日記

9/10(木)開催「篆刻教室」終了しました。

2015.09.10

佐川大羊さんをお迎えしての「篆刻教室」。
今日で7回目となりました。 今日は毎回のように参加される方に交じって、
初めて篆刻を体験される方が5名も!
「篆刻」の魅力がじわじわ広がっているようです。 印を彫るのは地道な作業ですが、
1点に集中してものを作り上げるというのは
その完成したときの嬉しさも格別なんですよね。 次回は11月。
お年賀状の準備を始める季節でもあるので、
佐川先生が「申(さる)」のお見本を作ってきてくださいました。
「次はこれにする!」と決められた方もいらっしゃるようですよ。
次回が待ち遠しいですね♪

9/10(木)開催「篆刻教室」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO’Style  オフィス・ファーガス  徳力嵐山口 居酒屋王将  はり・きゅう HARUリラクゼーション  SOY-KUFU(ソイクフ)