大濠サロン | 日記 | 5/20(水)「リボンのかごバッグレッスン」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 5/20(水)「リボンのかごバッグレッスン」終了しました。

大濠サロン の日記

5/20(水)「リボンのかごバッグレッスン」終了しました。

2015.05.20

今日は「Sugar Leaf」主宰の佐藤美樹さんをお迎えし、
「リボンのかごバッグレッスン」を開催しました。 輸入物のリボンをたっぷり使ったかごバッグ。
何より大変だったのはリボン選びです。 色も柄も幅も質感も・・・
とにかくたくさんの種類のリボンをご用意くださったので、
その組み合わせを決めるのにずいぶん悩まれました。 でも一旦決まってしまったら、あとはとても器用な皆さまですので、
着々と作業を進めていらっしゃいました。 同じおリボンを選ばれても、配置の仕方や最後のリボンの遊ばせ方で
やっぱり仕上がりの表情が違うものですね。
一つとして同じものない、手作りならではの個性あるバッグができました♪ 完成後、早速お作りになったバッグに荷物を移して
そのままお持ちになった方も・・・。 いよいよかごバッグの季節!
この夏、ご愛用くださいね♪

5/20(水)「リボンのかごバッグレッスン」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Atelier Akiko 東京赤坂アートフラワー教室   アイリス整骨院  佐伯鍼灸治療院  もみっくま  ソーイング柏