大濠サロン | 日記 | 7/8(水)開催「プリザーブドフラワー教室」終了しました。

「艶やかに住まう」「上質に暮らす」人生を美しく過ごすためのヒントがここにあります。

Top >  日記 > 7/8(水)開催「プリザーブドフラワー教室」終了しました。

大濠サロン の日記

7/8(水)開催「プリザーブドフラワー教室」終了しました。

2015.07.08

今日は大濠サロン初登場のレッスン!
「トワルブランシュ」主宰の沼田美奈子さんをお迎えし、
「プリザーブドフラワー教室」を開催しました。 今回は「アモローサローズのトレリスアレンジ」。
プリザーブドフラワーの女王、アモローサローズを贅沢に使って、
流れのあるアレンジメントを作りました。 深い色合いのアモローサローズと合わせたのは、
さまざまな形や色調のグリーン。
ダークなグリーン、やわらかなグリーン、
輪郭のはっきりしたフォルム、繊細で軽やかなフォルム・・・
これらのグラデーションが奥行きを出してくれます。 シックでありながら涼やかにも感じられるのは、
こうした色の組み合わせ、そしてトレリスの質感のせいでしょうね。 残暑から初秋にかけて、お部屋にニュアンスを加えてくれることでしょう。
ほかのアイテムと組み合わせながら、長く楽しんでくださいね。

7/8(水)開催「プリザーブドフラワー教室」終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  大豆健康くらぶ  ハローストレージ青山パート1  CURe クア  ドッグカフェ ももcafe  BASE HAIR